田中ゆきえオフィシャルサイト

私は祖父の代から三代にわたっての新宿区民です。
祖父母、叔父叔母、従兄弟、両親とともに、子供の頃から現在に至るまで、ずっと高田馬場で暮らしています。
私が政治の道を志すきっかけは、3年前に乳がんを体験したことでした。
生死にかかわる重大な体験をしたことにより、これから先は助けを必要とする人の声や手足となって生きていこうという強い想いが沸きました。
また、脳梗塞の後遺症が残る、高齢の父親の介護と看取りも経験しました。
それらの当事者としての体験と、
民間企業に長く勤めた経験、そして行政書士としてのキャリアを、全ての問題解決の為に生かしたいと思います。


海江田万里先生の勉強会

統一地方選が終わって初めての、海江田万里先生の勉強会「布衣の会」が開催されました。

選挙の振り返りと、これからの展望など、とても有意義な時間でした。

海江田先生、お会いした皆様、ありがとうございました。

通勤

サブナードを通って通勤してます。

初登庁

昨日は初登庁でした。

投開票日の深夜、選挙管理委員会から連絡が来て(深夜までお仕事お疲れ様です!)、翌日に当選証書を受け取りに行ったのですが、

それ以降は会派の打ち合わせがあったくらいで、

昨日がいわゆる新入社員のオリエンテーリングみたいなもの。

山の様な資料や冊子と、バッジもいただいて参りました。

収支報告

選挙の収支報告がやっと終了しました!

レインボープライド

ゴールデンウィーク2日目はレインボープライドに参加。

メーデー

ゴールデンウィークのスタートはメーデー 代々木公園でした。

海江田万里先生

当選が確定した瞬間、深夜にもかかわらず海江田万里先生がお祝いに、駆けつけて下さりました。ありがとうございました!

当選できました!

2510票いただき当選できました。

投票所まで行き、私の名前を書いてくれた有権者の方々、ただ感謝しかありません。このご恩は必ず仕事でお返しします。本当にありがとうございました。

青い旗

青い旗のもとで戦った7日間が終わりました。

最終日です